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以下のいずれかの方法でお支払いいただけます。
【セキュリティについて】
当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんでいただけるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners の各カードをご利用いただけます。
クレジットカードの決済処理は、ご注文時となります。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社まで、直接お問い合わせください。
※カード会社の決済締日の関係で、予約商品など商品のお届け前に代金が引き落としされる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
代金引換をご利用いただけます。
代金は商品お受け取り時に、配送会社の配送員に現金にて直接お支払いください。
代金引換をご利用の際には、決済手数料として1件につき一律円(税込)をいただきます。
決済手数料は返金対象外となりますのでご注意ください。
なお、代金引換での受取拒否および持ち戻りが起きた場合、
次回以降のご注文より、代金引換のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートでお支払いいただけます。
※ご注文確認メールに記載された番号が必要になりますので、ご確認ください。(振込用紙などは郵送されませんので、ご注意ください)
※お支払期限は商品ご注文日の翌日 23:59までです。
お支払期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなりますので、必ず商品ご注文日の翌日 23:59までにお支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のコンビニ前払いでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。
ではPayPayでの支払いをご利用いいただけます。
でのご注文後、
PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。
PayPay支払いが行われなかった場合
残高不足や通信状況などにより、PayPayアプリに遷移しても支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。
お支払いの期限について
下記のお支払い期限までに代金のお支払いがない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のPayPayでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。
●お急ぎ便・ポスト投函便の場合
13:59までのご注文は、ご注文日の当日14:00まで
14:00以降のご注文は、ご注文日の翌日14:00まで
●通常便・日時指定便の場合
お支払い期限はご注文日の翌日14:00まで
詳しいチャージ方法は下記よりご確認ください。
PayPay「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いでのチャージ方法」
ではd払いでの支払いをご利用いいただけます。
でのご注文後、dアカウントに移動し、「電話料金合算払い」「クレジットカード」「d払い残高(ドコモ口座残高)」のお支払い方法からお選びください。
d払いでのお支払いが行われなかった場合
残高不足や通信状況などにより、d払いアプリに遷移してもお支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。
お支払いの期限について
下記のお支払い期限までに代金のお支払いがない場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のd払いでのお支払いがご利用いただけない可能性がございますのでご注意ください。
●お急ぎ便・ポスト投函便の場合
13:59までのご注文は、ご注文日の当日14:00まで
14:00以降のご注文は、ご注文日の翌日14:00まで
●通常便・日時指定便の場合
お支払い期限はご注文日の翌日14:00まで
ではAmazon Payでのお支払いをご利用いいただけます。
決済ページの「お支払い方法」で、AmazonPayを選択後、Amazon Pay (Amazonアカウントでお支払い) ボタンより画面の案内に沿って決済をしてください。
Amazon PayはAmazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とお支払い情報を使ってお支払いができるサービスです。(※住所情報およびクレジットカード情報が登録されているAmazon.co.jpアカウントが必要です。)
Amazonギフトカード残高でのお支払いも可能です。
Amazonギフトカードが登録されている場合、お支払い時に優先的に使用されます。 使用しない場合は、Amazon Payのお支払い方法の選択画面より、「Amazonギフトカード残高」のチェックを外してください。
Amazon Payでのお支払いが行われなかった場合
クレジットカードの不備などの理由により、お支払いが行われない場合があります。
その場合は、お客様のご注文は「入金待ち」の状態になりますので、以下の操作でご注文を完了してください。
お支払いの期限について
お支払期限はご注文日の翌日23:59までとなります。
期限を過ぎますとご注文は自動的にキャンセルとなります。
なお、期限内でのご入金がなく自動キャンセルとなった場合、次回以降のAmazon Payでのお支払いがご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。
クーポン/ギフトコードをお持ちのお客様は、お支払いの際にご利用いただくことが可能です。
またノベルティクーポンについて、条件を満たしている場合、クーポンをご選択いただくことでノベルティを付けることが可能です。
※上記の領収書、明細書および受領書が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、申告などにご利用ください。
また、会社名義に変更せずにそのまま会社の領収書などとしてお使いいただけます。
※「領収書を発行する」のボタンは出荷後にご利用いただけます。
※一部返品の場合は、返金完了後に注文履歴より発行可能です。
※サイズ交換後に発行される領収書には金額表記はありません。
2024年7月18日(木) 1:00 PMより送料無料条件が変更となります。
スタンダード会員様:8,000円(税込)以上ご購入で送料無料、8,000円(税込)未満の場合は一律550円
シルバー会員様以上:全品送料無料
*会員ランクにつきましてはマイページでご確認頂けます。
1回のご注文で税込円以上ご購入の場合、送料は無料となります。
ご注文内容に応じて配送方法を以下からお選びいただけます。
送料は全品無料となります。
ご注文商品のお届け予定日は「注文内容確認」ページ(お支払い画面)に表示されます。
お取り寄せ商品・予約商品を除き、「お急ぎ便」の場合、14時までにご注文・ご入金いただければ当日中に弊社倉庫から出荷いたします。
本州(一部除く)にお住いの場合、ご注文翌日に到着いたします。詳細は下記をご覧ください。
「当日お届け便」は「お急ぎ便」よりも早いお届けが可能な配送サービスです。夜19時から23時までの間にお届けいたします。
「当日お届け便」がご利用可能な場合にはご注文手続き画面の「お届け日時」の欄に表示されます。
当日お届け便の特徴
・最短で当日の19時にお届け ※12時までのご注文・対象エリアの場合
・配送中はマイページからリアルタイムでトラック位置情報を確認できる(会員登録不要)
詳しくはこちら
【対象エリア】
※ご登録の郵便番号に誤りがある場合、お届け先の住所に合わせて郵便番号を修正させていただく場合があります。ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとに運送会社までご連絡をお願いいたします。
長期不在などで、配送した商品が倉庫に戻ってきた場合には、やむを得ずキャンセルとさせていただきますので、十分にご注意ください。
※ヤマト運輸での商品保管期限は約1週間となっております。
※倉庫に戻ってきた商品を再度配達することはできかねます。あらためてご注文いただきますようお願いいたします。
ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。
あらかじめご了承ください。
1回の往復送料は無料となります。2回目以降の返送料は、お客様のご負担でご利用いただけます。
・お客様のご都合(お見立て違い、商品発送後の購入キャンセルなど)の場合、返品の送料は、お客様のご負担(都道府県ごとの返送料を差し引いて返金)とさせていただいております。
・CHARLES & KEITH公式オンラインストアの不手際と認められる場合(商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いたなど)、返品の送料は、弊社負担(着払いでの発送)とさせていただきます。
※交換の送料につきましては、「サイズ交換」の項目をご確認ください。
返品送料について:
※詳細については、当サイト上の「返品・返金について」をお読みください。
商品のお届け先は、ご注文状況が「ご注文済み」「ご入金待ち」「ご返送待ち」に限り、「ご注文詳細・各種手続き」より変更が可能です。(1回限り)
以下の場合は変更できません。あらかじめご了承ください。
【お届け先変更時の注意事項】
サイズ交換申込後に交換品のお届け先を変更することができます。
および全国の店舗でお買い物をするとポイントを貯めていただくことができます。
メンバーシップ ランクに応じたポイントが還元され、貯まったポイントは当サイトと店鋪でのお買い物に1ポイント=1円としてお使いいただけます。
また、ご購入商品のレビューを投稿していただいた場合も『レビュー・ポイント』として商品代金(税込)の%分のポイントをプレゼントしています。
ポイントの残高や獲得・利用履歴はマイページ「ポイント履歴」でご確認ください。
※ポイントとクーポンの併用はできません。
ポイントは出荷日から日後に付与されます。
店舗でご購入の場合は即時で付与されます。
最後のポイント付与日からヶ月後の当該日AM:5:00までが有効期限となります。
有効期限を迎える前に新たにポイントが付与されると、すべてのポイントの有効期限がその時点からヶ月延長されます。有効期限を過ぎるとすべてのポイントは無効となります。
※当サイトでのポイントの付与は出荷日から日後ですので、有効期限間近のポイントをお持ちの場合はご注意ください。
※退会時には全てのポイントが失効します。
※一度無効になったポイントはいかなる理由でも再度有効にすることはできません。
以下の場合はコインでご返金させて頂きます。
・銀行振込での返金において返品受付日から30日を経過しても口座情報をご登録いただけていない場合
・クレジットカード等を通じての返金ができかねる場合
・その他、返金額が振込手数料未満の場合やコイン返金が妥当と判断した場合
※コインの残高はコイン履歴ページでご確認ください。
※1コイン1円として利用できます。
※クーポン、ポイントと併用が可能です。
※送料を含めたお支払い合計額に充てられます。
※保有コインがお支払い合計額より多い場合、「すべてのコインを使う」を選んでも、差し引かれるのは「お支払い合計額」のみです。
※退会時には全てのコインが失効します。
ポイント | コイン | |
---|---|---|
利用範囲 | 商品代金のみ | お支払い合計金額 ※送料・手数料含む全て |
有効期限 | ヶ月 | 無期限 |
2024/5/1(水)からバースデークーポン特典は下記赤字内容に変更されました。
1年間の累計ご購入金額に応じて4つのメンバーシップ ランクをご用意しております。
ランクごとに、さまざまな特典をご利用いただけます。
会員ランク | |||||
---|---|---|---|---|---|
ランク判定基準 | 入会時 | 1年間の購入金額 (税抜) | |||
¥以上 | ¥以上 | ¥以上 | ¥以上 | ||
ポイント付与率 | 1% | 2% | 3% | 5% | % |
送料 | 8,000円(税込)以上ご購入で送料無料、 8,000円(税込)未満の場合は一律550円 |
全品 送料無料 | |||
バースデークーポン | ¥3,000 お誕生月に 何回でも使用可 |
¥1,000 & ¥3,000 お誕生月に 何回でも使用可 |
¥1,000 & ¥3,000 お誕生月に 何回でも使用可 |
※ メンバーシップ ランクは過去1年間のご購入金額に応じて、毎日更新いたします。年間購入金額の算出は、商品出荷日(店舗の場合を購入日)から15日前を基準日として、過去365日間のご購入金額をもとに更新いたします。(お会計時にマイページのバーコードのご提示がないと、年間購入金額には含まれません)
※バースデークーポンは、誕生月の3営業日以内にメールにてお届けします。(バースデークーポンは誕生月の前月までに会員登録されたメルマガ配信ご希望の方限定となり、生年月日のご登録が必須です)
※バースデークーポンのご利用条件はそれぞれ以下の通りです。
¥1,000クーポン:商品の合計が税込¥5,000以上 ¥3,000クーポン:商品の合計が税込¥10,000以上
※メンバーシップ ランクはクーポン発行日時点でのランクが適用されます。
サイズ交換がマイページから手続きできるようになりました。
マイページ(要ログイン)から返送料や手数料など「無料」でサイズ交換ができる機能です。
サイズ交換は出荷日から日以内に申し込み、申し込み日から7日以内に商品の返品手続きをお願いいたします。
以下の場合、サイズ交換はできませんのでご注意ください。
サイズ交換された際のご案内金額は現在の販売価格が表示されますが、実際のご請求は元注文の金額となります。
また、一度サイズ交換を行った商品につきましては、マイページから再度のサイズ交換や返品はできません。
2回目以降のサイズ交換をご希望のお客様は、カスタマーサポートまで、下記の情報をご連絡ください。返送料については、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。(不良品の場合を除く)
1. お名前
2. ご注文番号
3. 交換を希望するお求めになった「品番・サイズ」と、交換を希望する「サイズ」
以上の情報がわかるように、ご連絡ください。内容の確認ができ次第、メールにてご案内いたします。
※ご連絡なく、2回目以降のサイズ交換品をご返品された場合は、ご返送、ご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
サイズ交換の申し込み方法
別に規定がある場合の他は、商品の交換は行っておりません。
お届けの商品がご希望に沿わなかった場合にはご面倒をおかけいたしますが、返品の手続きをしていただきますようご協力をお願いいたします。
ご購入後の返品がマイページから手続きできるようになりました。(セール商品を除く)
以下の返品条件を満たしている場合、返品を承っております。
商品出荷後、および店頭購入後、14日以内の未使用、付属品(靴箱・商品袋・形状安定などに使用している資材含む)など、お届けされた状態のものすべてが揃っているお品物に限り、返品・交換が可能となります。
また、以下の条件を満たしていない場合、公式オンラインストアおよび店頭での返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・店頭でご購入された商品の、公式オンラインストアでの、返品・交換はできません。
※店頭でご購入された商品の、返品・交換は、店舗に直接お問い合わせください。
・公式オンラインストアでご購入された商品の、店舗での、返品・交換はできません。
・セール商品
・事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
・購入日から14日以上経過している商品
・お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
・一度でも、ご使用・ご着用になった商品
・当サイト以外でご購入された商品
・タグやラベルなどを取り外された商品
・付属品(靴箱・商品袋・形状安定などに使用している資材など含む)を破損、汚損、紛失された商品
・セット組商品の一部のみの場合
・中敷きなどの衛生商品の場合(衛生上、未使用であっても交換・返品はいたしかねます。)
・靴箱・商品の箱(袋)に伝票を直接貼って返送した場合
店舗での返品について・Store Return
返送料を差し引いての返金となります。
返品条件についてご不明点がございましたら、カスタマーサポートへお気軽にお問い合わせください。
・お手元の商品は「着払い(弊社負担)」にて返送をお願いいたします。
・お客様のご都合(お見立て違い、商品発送後の購入キャンセルなど)の場合、返品の送料は、お客様のご負担とさせていただいております。都道府県ごとの返送料を差し引いてのご返金となりますので、以下の表にてご確認ください。
なお返送料は、通常のヤマト運輸でのご返送よりお安い料金となっております。
都道府県 | 北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東・信越 北陸・中部 |
関西 | 中国 | 四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
返送料 | 1,100円 | 770円 | 715円 | 715円 | 770円 | 880円 | 990円 | 1,100円 | 2,420円 |
・CHARLES & KEITH公式オンラインストアの不手際と認められる場合(商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いたなど)、返品の送料は、弊社負担とさせていただきます。
※交換の送料につきましては、「サイズ交換」の項目をご確認ください。
交換対象は、CHARLES & KEITH 公式オンラインストアでご購入いただいた商品のみとなります。
日本国外の店舗、他通信販売などでご購入された商品については、返品・交換を承っておりません。
※交換・返品の際は、納品書が必要となりますので、大切に保管してください。
※交換対象商品が欠品の場合は、返品・返金とさせていただきます(セール品を除く)。
「クーリングオフ」は、訪問販売などに適用される制度です。お客様からアクセスをいただく通信販売にはクーリングオフは適用されませんので、予めご了承ください。
返品の内容についてご不明点がございましたら、カスタマーサポートまで、お気軽にお問い合わせください。
返品の申し込み方法
「スマリ」は、商品を返送いただく際に、お客様にて送り状伝票の記入など面倒な手続きをすることなく、
お近くのローソン店舗や宅配ボックスにて返送が可能なサービスです。
ローソンに設置の「スマリ」での返品が可能な場合は、マイページの返送方法で案内が表示されます。
※ 配送先住所がスマリ対象地域の場合 スマリ設置店舗
※ 出荷時の段ボールサイズが100以下の場合
SMARI(スマリ)の申し込み方法
商品の返品は、「商品に不良箇所がある」、「ご注文内容と異なる商品が届いた」など、の不手際と認められる場合のみとさせていただいております。
お客様のご都合による返品、または他の商品との交換は承っておりません。予めご了承ください。
また、以下の条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・事前にご連絡なく、商品をご返送された場合
・商品到着後、8日以上経過した場合
・お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
・一度でも、ご使用・ご着用になった商品
・当サイト以外でご購入された商品
・タグやラベルなどを取り外された商品
・靴箱・商品の箱(袋)や付属品を破損、汚損、紛失された商品
・セット組商品の一部のみの場合
・中敷きなどの衛生商品の場合(衛生上、未使用であっても交換・返品はいたしかねます。)
・靴箱・商品の箱(袋)に伝票を直接貼って返送した場合
1. お名前
2. ご注文番号
3. (不良商品の場合) 不良箇所の画像
4. 返品・交換理由
5. 返品(返金) or 交換の希望
6. 交換を希望する「品番・カラー・サイズ」
内容の確認ができ次第、メールにてその後の流れをご案内いたします。
通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
返金はカード経由または登録口座への振込となります。返金手数料はかかりません。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。
・一括払いの場合
ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなります。
請求取消手続き完了時に、より「ご返金手続き完了」メールが配信されます。
※での請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際のご返金までに最大で2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。
タイミングにより、返金処理が決済日に間に合わなかった場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、クレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
なお、コインでの返金の場合もございます。
・分割払いをご利用の場合
お客様の銀行口座への銀行振り込みとなります。
返品前にのマイページよりご返金先口座情報のご登録をお願いいたします。
ご登録はこちら(要ログイン)
マイページに口座登録いただいていない場合、ご登録いただいてから順次ご返金の手続きをさせていただきます。
そのため、ご登録時期によっては2週間以内にご返金が完了しない場合もございますので、ご注意ください。
なお、コインでの返金の場合もございます。
※分割払いをご利用の場合、分割手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。
※カード会社によっては、ご利用いただいたクレジットカードへの請求取消手続きとなる場合もございます。
お客様の銀行口座への銀行振り込みとなりますが、コインでの返金の場合もございます。
返品前にのマイページよりご返金先口座情報のご登録をお願いいたします。
ご登録はこちら(要ログイン)
マイページに口座登録いただいていない場合、ご登録いただいてから順次ご返金の手続きをさせていただきます。
そのため、ご登録時期によっては2週間以内にご返金が完了しない場合もございますので、ご注意ください。
※決済手数料は返金対象外となりますのでご了承ください。
・PayPayクレジットをご選択の場合
ご利用のカード会社へ相殺処理いたします。
タイミングにより、相殺が間に合わなかった場合は、一度ご請求があがります。
その場合は、翌月以降の返金となりますので、ご安心ください。
・PayPay残高をご選択の場合
ご利用いただいたPayPay残高へのご返金となります。
なお、PayPay残高へのご返金ができない場合、お客様の銀行口座への銀行振込またはコインでの返金の場合もございます。 予めマイページよりご返金口座登録のご登録をお願いいたします。
・電話料金合算払いをご選択の場合
同月内で相殺処理いたします。ただ、〆日(月初)をまたいで返品処理がされた場合には、一度ご請求があがります。その場合は、翌月以降のご請求金額から調整されますので、ご安心ください。
・クレジットカード払いをご選択の場合
同月内で相殺処理いたします。ただ、〆日をまたいで返品処理がされた場合には、一度ご請求があがります。その場合は、翌月以降のご請求金額から調整されますので、ご安心ください。
・d払い残高をご選択の場合
ご利用いただいたd払い残高へのご返金となります。
なお、d払い残高へのご返金ができない場合、お客様の銀行口座への銀行振込またはコインでの返金の場合もございます。
予めマイページよりご返金口座登録のご登録をお願いいたします。
・クレジットカードをご利用の場合
ご利用のカード会社へ請求取消手続きをいたします。
タイミングにより、決済から返金処理までの間に締め日をまたいだ場合は、翌月もしくは翌々月に売上請求の相殺、あるいはカード会社からの返金が行われます。
・Amazonギフトカード残高をご選択の場合
Amazonギフトカード残高へのご返金となります。
・クレジットカード+Amazonギフトカード残高をご利用の場合
Amazonギフトカード残高とクレジットカードへのご返金となります。
※一部返品においてのご返金はクレジットカードに優先的にご返金されます
以下の場合は、コインでの返金となりますので、あらかじめご了承ください。
お届けした商品が、不良品、もしくはご注文商品とは異なる場合、カスタマーサポートまでご連絡ください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
予約購入ができるようになりました。
気になる商品を「お気に入り」リストに入れておくと、以下の場合にメールにてご連絡します。
※再入荷の通知メールを受信後、商品ページが表示されない場合、もしくは、品切れになっている場合は、既に別のお客様がご購入されたケースが考えられます。
商品ページに予約商品(一部予約商品)と記載のある商品は予約販売商品ですので、入荷の前にご注文いただくことが可能です。
商品ページの「予約する」ボタンより、お手続きください。
予約商品はそれぞれ納期があり、発送までにお時間をいただきます。
お届け予定の時期につきましては、商品ページおよびご注文内容確認ページに記載しておりますのでご確認ください。
入荷しました商品は、お申込みの先着順に発送いたします。
商品ページにお届け予定日が記載されていない商品は、お客様からご注文をいただいた後に商品をお取り寄せさせていただく商品です。
1.お探しの商品を検索します。
サイト内に掲載されている情報からお探しの商品を選択します。検索ボックスにお探しの商品カテゴリやブランド名などを入れて検索することもできます。
2.商品を絞り込みます。
商品カタログに表示する条件(返品条件、カテゴリ、色、サイズ、価格など)を追加して絞り込む事ができます。表示された商品を、価格やおすすめ順などで並べ替える事ができます。
また、セール商品や新商品で絞り込めます。ご希望の商品を選択し、商品の詳細ページへ移動します。
3.サイズを選び、カートに入れます。
商品の色や形を確認し、サイズを選択して「カートに入れる」ボタンを押します。
4.購入の手続きへ進みます。
カートに入っている商品をご確認ください。ギフトの設定もできます。
「レジにすすむ」ボタンを選択しレジ(決済画面)へ進みます。
5.お客様の情報を入力してください。
既にアカウントをお持ちの方は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
初めてのお客様は「新規会員登録(無料)」ボタンを押してお客様の情報を入力してください。
6.「注文を確定する」ボタンを押すと注文が完了します。
お支払い合計や値引額が表示されますのでご確認後「注文を確定する」ボタンで注文を確定します。
以下の確認・変更ができます。
◯ ギフトの設定
◯ お届け先
◯ お支払い方法
◯ ポイント・クーポンの使用
◯ お届け日時
※ご注文後のクーポン適用はできませんのでご注意ください。
キャンセル可能時間が変更になりました。
注文履歴の出荷状況ステータスが「未出荷」かつ、注文後1時間以内であれば、マイページからキャンセルが可能です。
※「出荷手配中」および「出荷済み」の場合はキャンセルが出来ません。
※「未出荷」でも「キャンセル期限切れ」の場合はキャンセルが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
ご注文後の注文内容の変更はできませんので、内容を変更されたい場合は一度キャンセルのうえ、再度ご注文ください。
※ 繰り返しキャンセルが見られた場合、ほかのお客様のご迷惑になるため、次回以降キャンセル機能のご利用が停止となる場合がございますのでご注意ください。
※ コンビニ前払いの場合、お支払い後はキャンセル不可となります。
以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせていただく場合がございます。
また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させていただく場合がございます。
また、以下のケースに該当する場合、出荷をキャンセルさせていただきます。
すべてのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
CHARLES & KEITH 公式オンラインストアでは、お修理を受付ておりません。何卒、ご了承ください。
なお、お修理をご希望のお客様は、以下のお修理専門のサービスをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
・MISTER MINIT 様
http://www.minit.co.jp/
ミスターミニットで利用できるクーポンはこちら
・靴専科様
http://www.kutsusenka.com/shoe-repair/
・シャングリラ様
http://www.shangri.jp/
※上記は一例となります。お客様のご都合に合わせて、ご利用ください。
※お客様都合で修理・加工などをされた場合のご交換は、一切お受けいたしておりませんので、予めご了承ください。
会員登録をすると、各商品ページにあるレビューに閲覧・投稿することができ、他のお客様からの商品に対する評価を知ることができます。
ご購入商品のレビューを投稿していただいた場合、『レビュー・ポイント』として対象の商品代金(税込)の%分のポイントをプレゼントしています。
レビューポイント付与の対象となる投稿期間は出荷後30日間となります。
また、レビュー投稿していただいた場合、その商品のサイズ交換・返品はできません。
あらかじめご了承のほどお願いいたします。
の会員登録は無料です。
年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
なお、商品をご購入いただく際は、必ず会員登録が必要となります。会員登録画面よりお手続きください。
マイページ(要ログイン)では下記情報についてご確認いただけます。
ご注文の状態は「出荷状況」でご確認いただけます。それぞれの状態については下記をご参照ください。
※出荷手配中となっている場合、キャンセルは承れません。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページにある「パスワードをお忘れですか?」より再登録のお手続きができます。
ご登録のメールアドレスをご入力いただき「送信ボタン」を押していただくと、パスワード再登録画面のURLをお送りします。
なお、お客様情報を保護するため、パスワードを5回以上間違って入力されますと自動的にロックされます。
数時間でロックは解除されますのでお時間を空けてお試しください。
マイページ(要ログイン)よりメルマガ配信・配信停止の設定をすることができます。
退会をご希望の場合は、マイページにログインして「メルマガ設定/退会」をクリックし、退会をお申込みください。
退会前には必ず下記をご確認ください。
・ご注文履歴の確認・領収証のダウンロードはできなくなります。
・保有しているポイント・コインはすべて失効します。
・一度削除されたお客様情報は元に戻すことができません。
以下に該当している場合は、退会のお申し込みが出来ません。
① 未発送のご注文がある場合
② 最終出荷日から31日以内の場合
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