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配送・送料


配送

送料・お届け日について

■送料
レギュラー&シルバーメンバー:8,000円(税込)以上ご購入で送料無料、8,000円(税込)未満の場合は送料一律550円(税込)
ゴールド&プラチナムメンバー:いつでも全品送料無料
※ 会員ランクにつきましては「マイアカウント」からご確認いただけます。
※ 運送会社の指定は出来兼ねます。

■お届け日
ご注文商品のお届け予定日は「注文内容確認」ページ(お支払い画面)に表示されます。
※すべての商品は特に記載がない限りまとめて発送されますが、複数の商品をご注文された場合、配送が分かれる場合がございます。
複数の場所から発送される場合、配送指定日通りに届かない可能性がございますのでご了承ください。

サイトにログイン後、マイアカウントの「ご注文履歴」にて、ご注文状況を確認できます。

不明点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。

ステータス 詳細
処理中 ご注文は現在処理中です。
発送済み ご注文は発送されました。追跡番号が記載されたメールが届きます。
キャンセル ご注文はキャンセルされました。
お届け済み ご注文の商品はお届け済みです。

配送を追跡するには、サイトにログインし、「マイアカウントの「ご注文履歴」をご確認ください。
対象のご注文番号の「追跡番号」をクリックすると、配送会社のオンライン追跡システムに移動します。

不明点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。

予定配達日までにご注文商品が届かない場合は、ご注文の配送状況をご確認ください。配送状況を確認するにはサイトにログイン後、「マイアカウントの「ご注文履歴」をご確認ください。
対象のご注文番号の「追跡番号」をクリックすると、配送会社のオンライン追跡システムに移動します。

不明点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。

注文状況が「発送済み」の場合:直接配送会社へお問い合わせください。
注文状況が「処理中」の場合:カスタマーサポートまでお問い合わせください。

はい。配送先は日本国内のみを承っております。

オンラインストアでのご注文商品をご希望の CHARLES & KEITHの店舗で受け取ることができます。

ストアピックアップ(店舗受取)を利用する場合は下記手順をご確認ください。

  1. 決済ページで配送方法を選択する際に「ストアピックアップ(店舗受取)」を選択します。
  2. 「受取りストア」でご希望の店舗を選択します。
  3. 支払いに進み、注文を完了させます。

選択した店舗で商品の受け取り準備が完了したら、通知メールが届きます。
メールの受信から 7日以内に店舗までお越しいただき、注文の商品をお受け取りください。

※ストアピックアップ(店舗受取)の対象店舗はドロップダウンから選択可能な店舗のみとなります。

追加料金や手数料は発生しません。

ご注文の商品が選択した店舗で受け取り可能になり次第、メールでお知らせいたします。

ご注文商品は約3日〜7日ほどで店舗にて受取り可能となります。

カスタマーサポートまでお問い合わせください。

選択した店舗のカウンターでオンラインストアの注文履歴をスタッフに提示してください。
※スクリーンショットでのご提示はご遠慮いただいております。

購入履歴を確認するには、アカウントにログインし、「マイアカウント」の「ご注文履歴」をご確認ください。

ご注文の商品は、「受け取り準備完了」メールの送信日から 7日間、店舗で保管されます。この期間内に商品を受け取らなかった場合、自動的に返送、返金されます。

注文完了後の受け取り店舗の変更はできません。
変更したい場合はキャンセルをしてから再注文してください。
※注文状況が発送済みの場合は変更できません。

変更方法
注文後1時間以内:「マイアカウント」の「ご注文履歴」からキャンセルし再注文してください。
注文後1時間以上:カスタマーサポートまでお問い合わせください。

返品・交換条件を満たしている場合のみオンラインサイトにて可能です。詳細は「返品・交換について」をご確認ください。
※店舗では対応いたしかねます。

 
 
 

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