よくあるご質問

ご注文について

きちんと注文ができているか確認したいです

ご注文が正常に完了した場合、ご登録のアドレスに「注文確定メール」が配信されます。

メールが届かない場合、迷惑メールボックスの確認および「」ドメイン指定受信の設定のご確認をお願い致します。

また、ログイン後、注文履歴から注文内容を確認することも可能です。

注文確認メールが届かない

注文確定メールはご注文確定時に自動送信メールにてお送りしております。

10分ほど経過してもメールが届かない場合には、お手数ですがまずは下記をご確認ください。

・迷惑メールボックスに振り分けられていないか
・「」ドメイン指定受信の設定
・ご登録のメールアドレスが正しく入力されているか
 ※マイページの「お客様情報」にてご確認いただけます。
・ご注文手続きが完了していない
 ※マイページの「ご注文履歴」にてご確認いただけます。
なお、自動送信メールを再送することは致しかねますのでご了承くださいませ。

上記で解決しない場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

注文の変更・キャンセルはできますか?

注文確定後、ご注文内容(商品・カラー・サイズ・決済方法・クーポン・配送先)の変更はできません。ご希望の場合はキャンセルのうえ再度ご注文ください。

マイページの「注文履歴」をご確認いただき、出荷状況が「未出荷」かつ注文後1時間以内でしたら、ご注文のキャンセルが可能です。注文履歴から該当する注文番号を選択いただき、キャンセルボタンをクリックしてお手続きください。

※注文履歴の出荷状況ステータスが「出荷手配中」の場合、または、コンビニ支払い/ペイジー決済でのご入金がお済みの場合は、キャンセルをお受け致しかねますので、あらかじめご了承ください。

商品を注文してお店に取りに行くことはできますか?

大変申し訳ございませんが、店舗商品のお取り置きができないため、配送のご対応のみとさせていただいております。

再入荷はありますか?

商品によっては再入荷する場合もございます。該当商品を「お気に入り登録」いただきましたら 再入荷時に、メールにてご案内いたします。

※「」のメールを受信できるよう設定のご確認をお願い致します。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

お支払いについて

注文後に支払い方法を変更できますか?

システムの都合上、弊社側でお支払方法を変更することができません。支払い方法のご変更を希望される場合は、未出荷時にマイページのご注文履歴よりご注文をキャンセルしていただき、改めてお支払い方法をご変更の上ご注文をお願いいたします。

※注文キャンセル後に他のお客様がご購入される可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※出荷手配が進んだ場合はキャンセルをお受け致しかねますのでご了承ください。

コンビニ払いの払込票番号がわかりません

お支払いに必要な番号は、ご注文確定時にメールにてご案内しております。

メールが届かない場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、一度ご確認ください。

また、マイページのご注文履歴からもご確認いただけます。

領収書の発行について

お支払い方法によって異なりますので、詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

商品のお届けについて

商品はいつ届きますか?

通常商品は、14時までにご注文・ご入金頂ければ、本州・四国のお客様へは翌日にお届けいたします。
(北海道、九州のお客様は翌々日、沖縄・離島のお客様は翌々日以降となります)

詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

予約商品は、それぞれ納期があり、発送までにお時間をいただきます。

お届け予定の時期につきましては、商品ページ及びご注文内容確認ページに記載しておりますのでご確認ください。

※同一注文で、通常商品と予約商品が混じっている場合、予約商品が到着してから一括での発送となりますので、予めご了承ください。

着日指定はできますか?

日時指定は、お支払い方法選択画面にて指定が可能です。

選択できる日付と時間帯が表示されますのでお選びください。

配送日時指定がない場合には、最短でのお届けとなります。

※お支払い方法がペイジー決済、コンビニ決済の場合、またご注文商品が予約商品、お取り寄せ商品の場合は、お届け日のご指定ができません。
 時間帯のみご指定いただくことが可能です。

プレゼント用の発送は可能ですか?

ギフトラッピングのサービス(有料)を行っております。

詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

プレゼントのため金額がわからないようにしてほしいです

ギフトラッピングをご選択いただいているご注文に関しましては、価格が印字されていない納品書にてお送りいたしますので、ご安心ください。

個別に注文した商品を同梱したい

ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。

あらかじめご了承ください。

長期不在で商品が受け取れなかった

配送会社(ヤマト運輸)の規定により、お荷物の保管期間は、当社発送日から「7日間」となります。 再配達可能な保管期間内に商品を必ずお受取りください。

なお、保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、またはお届け先不明の場合は、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は当社判断による処理を致します。

お客様都合による受取辞退、長期不在が続く場合、以後のご注文を弊社よりお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

返品・交換について

届いた商品の交換はできますか?

サイズ交換のできる商品は返送料や手数料など「無料」でサイズ交換が可能です。

出荷後8日以内にマイページよりお申込み、申し込み日から7日以内に商品のご返送をお願い致します。

詳しいお申し込み方法や受付条件に関してはご利用ガイドをご確認ください。

届いた商品の返品はできますか?

商品出荷後、14日以内の未使用、付属品など、お届けされた状態のもの全てが揃っているお品物に限り、返品が可能です。(セール商品を除く)

送料は、お客様都合(お見立て違い、商品発送後の購入キャンセルなど)の場合は、お客様負担(返送料を差し引いてご返金)にて、当サイトの不手際(商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いたなど)と認められる場合は、弊社負担とさせて頂きます。

詳しい返品方法や返品条件に関してはご利用ガイドをご確認ください。

セール商品の返品、交換はできますか?

返品につきましては、恐縮ながらお受け致しかねます。(不良品を除く)

ご希望に沿えず申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い致します。

なお、サイズ交換つきましては、条件に沿っている場合に限り可能でございます。

詳しいお申し込み方法や受付条件に関してはご利用ガイドをご確認ください。

返品した場合、返金にはどれ位の期間がかかりますか?

倉庫にてご返送商品確認後、1週間前後でご返金処理をさせて頂いております。

最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

なお、返品受付時と返金手続き完了時にはメールにてお知らせしておりますのでご確認ください。

※「」のメールを受信できるよう設定のご確認をお願い致します。

詳しくはご利用ガイドをご覧ください。

納品書がない場合はどうしたらいいですか?

商品に同梱されていた納品書がお手元にない場合は、マイページのご注文履歴から受注情報を印刷することが可能です。

または、「注文番号」「お客様の氏名」「商品番号」「返品理由」をA4用紙などの大きな紙にご記載いただいたものを納品書の代わりとして同梱をお願い致します。

他商品/他カラーに交換できますか?

別品番(他商品やお色違い)へのご交換はいたしておりません。

ご希望の場合は、お受取りいただいた商品は返品・返金にてご対応させていただき、新たにご希望商品をお買い求め頂きますよう、お願い致します。

なお、ご返品につきましては、ご利用ガイドをご確認下さい。

交換したいサイズが品切れの場合、どうすれば良いですか?

交換サービスはご希望サイズの在庫がある場合のみ、承ります。在庫がない場合は、通常(返送料を差し引いてご返金)のご返品にて承ります。

ご希望に沿えず申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い致します。

なお、ご返品につきましては、ご利用ガイドをご確認下さい。

サイズ交換時の送料は自己負担ですか?

サイズ交換につきましては、キャンペーン等に関わらず常に無料で承っております。

2回目以降の交換の場合、往復送料については、お客様のご負担となりますので予めご了承ください。(不良品の場合を除く)

返品時の送料は自己負担ですか?

お客様のご都合(お見立て違い、商品発送後の購入キャンセルなど)の場合は、お客様のご負担(返送料を差し引いてご返金)とさせて頂いております。

当サイトの不手際と認められる場合(商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いたなど)は、弊社負担とさせて頂きます。

会員登録について

会員登録について

ご購入いただく際は会員登録が必要となります。

年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
1つのIDで、パソコン、スマートフォン、携帯電話で共通してご利用いただくことが可能です。

会員登録は「新規会員登録」から案内に沿ってご登録ください。

会員登録をしたのにログインができません

パスワードをお忘れの場合、こちらから再取得ください。

また、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)もご確認ください。

上記を試してもログインできない場合、再度、新規会員登録をいただくか、カスタマーサポートへお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました

パスワードをお忘れの場合、こちらから再取得ください。

会員登録をしないで注文はできますか?

会員登録は必須となっております。 年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。こちらからご登録ください。

退会したい

退会をご希望の場合は マイページ内「メルマガ設定/退会」にお進みいただき、退会を申し込むボタンよりお手続きください。

退会後に登録内容、注文情報のご確認はできませんのでご注意ください。

※返品受付期間の関係上、退会申込は最新の注文から30日間経過後となります。

メールマガジンについて

メールマガジンを受信したい

マイページ内の「メルマガ設定/退会」よりメールマガジン受信の可否を設定いただけます。

メールマガジンを停止をしたい

マイページ内の「メルマガ設定/退会」よりメールマガジン受信の可否を設定いただけます。

商品について

商品の色が違う

商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載をしておりますが、カタログ画像などのモデル着用画像は、ライティングや太陽光により若干お色味に差異が生じる場合がございます。商品単品による物撮り画像が最も商品に近いお色味です。

スエードやカーフなどの素材は自然な風合いを生かしているため、表面上に多少のムラや跡が残っている場合がございます。不良ではございませんので何卒ご了承ください。

また、お客様の画面モニターの設定により色味や素材の風合いに違いが生じる場合もございます。予めご了承いただきますようお願い致します。

不良品/注文した商品とは異なる商品が届いた

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

お手数ではございますが、マイページの「注文履歴」から該当するご注文の「お問い合わせ」を選択し、ご連絡をお願い致します。

不良内容および代替品の状況に関して確認の上、ご案内をさせていただきます。

修理はできますか?

では、お修理を承っておりません。

なお、お修理をご希望のお客様は、お修理専門のサービスをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

※お客様都合で修理・加工などをされた場合のご交換は、一切お受け致しておりませんので、予めご了承ください。

ご利用環境について

インターネット環境について

当サイトを快適にご覧いただくため、下記ブラウザをご利用いただくことをおすすめしております。

【PC】
 Internet Explorer 最新版
 Google Chrome 最新版
 FireFox 最新版
【スマートフォン】
 iPhoneをご利用の場合 ・Safari(iOS 10以上)Androidをご利用の場合 標準ブラウザ(Android 4.4以上)
※本サイトは、アクセシビリティとユーザビリティの向上を目指し、CSS、JavaScriptなどのウェブ標準技術を採用しております。CSS、JavaScriptの機能を有効にして、上記ブラウザをご使用ください。
※上記以外のブラウザをご使用の場合、レイアウトの一部が正常に表示されない場合がございます。

「システムエラーが発生しました」という表示が出た

ショッピングの手順などにより、まれに予期しないエラーが発生し、このような時に「システムエラーが発生しました」というエラーが表示されます。
この場合は、一度ご注文履歴をご確認ください。
ご注文確定がされていない場合、大変申し訳ありませんが再度最初から購入手続きを行っていただくことになります。

場合によっては、ショッピングカート内に確保していた商品が無くなっているケースもございますので、予めご了承ください。

セキュリティについて

個人情報保護方針について

当サイトでは、お客様に安心し、また安全にご利用いただけるよう最善の注意を払って個人情報を保護する個人情報保護方針を定め、厳重に取り扱っております。

SSL通信について

当サイトでは、お客様に安心・安全にお買い物を楽しんで頂けるよう、ご注文時の個人情報やカード情報を保護するために「SSL(Secure Sockets Layer)」と呼ばれる暗号通信技術を使用しております。

SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。

カスタマーサポートについて

どこに問い合わせをすれば良いですか?

掲載商品や当サイト購入品に関するお問い合わせは、カスタマーサポートよりお願い致します。

カスタマーサポートは年末年始を除き、毎日営業しております。

店舗購入品に関しましては、購入店舗へ直接お問い合わせください。

返信がない

いただいたお問い合わせにつきましては、年末年始や繁忙期を除き、翌営業日より順次ご回答させていただいております。

また、内容により回答にお日にちをいただく場合がございます。

過去の対応履歴につきましては、マイページのメッセージボードよりご確認いただけます。

その他のご質問

その他、ご不明な点がございましたら「カスタマーサポート」までお問い合わせくださいませ。

カスタマーサポートは年末年始を除き、毎日営業しております。

店舗購入品について

店舗購入品に関する問い合わせ先はどちらですか?

店舗購入品につきましては、各店舗にて対応させて頂きます。

当サイトのカスタマーサポートからはご対応致しかねる為、お手数をお掛け致しますが、購入店舗へ直接お問い合わせくださいませ。
SHOP LIST

商品の返品・サイズ交換はできますか?

14日以内の未使用、付属品などが全て揃っているお品物に限り、返品およびサイズ交換が可能です。(セール商品を除く)

ご希望の場合は、購入店舗へ商品とレシートをご持参くださいませ。
クレジットカード・デビットカードでご購入の場合、ご利用のクレジットカード・デビットカードおよびクレジット売上伝票(お客様控え)をご持参ください。
SHOP LIST

※以下の場合、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。
・購入日から14日以上経過した場合
・お客様による破損、汚損、修理、加工、お洗濯・クリーニングされた商品
・一度でも、ご使用・ご着用になった商品
・タグやラベルなどを取り外された商品
・付属品(靴箱・商品袋・形状安定などに使用している資材など含む)を破損、汚損、紛失された商品

セール商品の返品、交換はできますか?

セール商品の返品・交換につきましては、恐縮ながらお受け致しかねます。(不良品を除く)

ご希望に沿えず申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願い致します。

修理はできますか?

CHARLES & KEITH では、お修理を承っておりません。

なお、お修理をご希望のお客様は、お修理専門のサービスをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。

※お客様都合で修理・加工などをされた場合のご交換は、一切お受け致しておりませんので、予めご了承ください。

不良品の返品・交換について

この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

お手数をお掛け致しますが、購入店舗または最寄り店舗へ直接お問い合わせ頂きますよう、お願い申し上げます。

SHOP LIST

不良内容および代替品の状況に関して確認の上、ご案内をさせていただきます。