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メールが届かない場合、迷惑メールフォルダのご確認および「」ドメイン指定受信の設定をご確認お願いいたします。
また、マイページのご注文履歴からご注文内容を確認することも可能です。
ご注文完了後に、ご注文内容(商品・カラー・サイズ・決済方法・クーポン)の変更はできません。
ご注文内容の変更を希望される場合は、未出荷かつ注文後1時間以内の場合に限り、マイページのご注文履歴よりご注文をキャンセルしていただけます。
該当のご注文番号を選択いただき、改めてご注文内容を変更の上、ご注文をお願いいたします。
※ 注文キャンセル後に他のお客様がご購入される可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※ 出荷手配が進んだ場合はキャンセルをお受けいたしかねますのでご了承ください。
大変申し訳ございませんが、店舗商品のお取り置きができないため、配送のご対応のみとさせていただいております。
商品によっては再入荷する場合もございます。該当商品を「お気に入り登録」いただきましたら、再入荷時にメールにてご案内いたします。
※「」ドメイン指定受信の設定をご確認お願いいたします。
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトは、お客様からアクセスいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。
システムの都合上、弊社側でお支払い方法を変更することができません。お支払い方法の変更を希望される場合は、未出荷の場合に限り、マイページのご注文履歴よりご注文をキャンセルしていただき、改めてお支払い方法を変更の上、ご注文をお願いいたします。
※ ご注文キャンセル後に、他のお客様がご購入される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
※ 出荷手配が進んだ場合は、ご注文キャンセルが出来かねますのでご了承ください。
ご利用ガイド「領収書」をご覧ください。
日時指定は、お支払い画面にて指定が可能です。
選択できる日付と時間帯が表示されますのでお選びください。
日時指定便が表示されていない場合は、最短でのお届けとなります。
※ ご注文商品が予約商品、お取り寄せ商品の場合は、お届け日の指定ができません。時間帯のみ指定いただけます。
ギフトラッピングのサービス(有料)を行っております。
詳しくは、ご利用ガイド「ギフトラッピング」をご覧ください。
ギフトラッピングをご選択いただいているご注文については、価格が印字されていない納品書をお送りいたしますので、ご安心ください。
ご注文ごとの梱包となるため、注文番号が異なる商品を同梱してお送りすることはできかねます。
あらかじめご了承ください。
配送会社(ヤマト運輸)の規定により、お荷物の保管期間は、当社発送日から「7日間」となります。再配達可能な保管期間内に商品を必ずお受け取りください。
なお、保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、またはお届け先不明の場合は、商品は自動的に当社へ返送されます。返送された商品は、当社判断による処理をいたします。
お客様都合による受け取り辞退、長期不在が続く場合は、以後のご注文を弊社よりお断りさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
商品出荷後、および店頭購入後、14日以内の未使用、付属品など、お届けされた状態のものすべてが揃っているお品物に限り、返品が可能です。(セール商品を除く)
送料は、お客様都合(お見立て違い、商品発送後の購入キャンセルなど)の場合は、お客様負担(返送料を差し引いてご返金)にて、当サイトの不手際(商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いたなど)と認められる場合は、弊社負担とさせていただきます。
詳しい返品方法や返品条件については、ご利用ガイド「返品・返金」をご覧ください。
お客様都合による返品交換は受付いたしかねます。
ご希望に沿えず申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願いいたします。
なお、サイズ交換については、条件に沿っている場合に限り可能です。
詳しいお申し込み方法や受付条件については、ご利用ガイド「サイズ交換」をご覧ください。
通常、返品確認後およそ1週間前後で返金手続きをしております。
最大で2週間ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返品受付時と返金手続き完了時には、メールでお知らせしておりますのでご確認ください。
※「」ドメイン指定受信の設定をご確認お願いいたします。
詳しくは、ご利用ガイド「返金」をご覧ください。
商品に同梱されていた納品書がお手元にない場合は、マイページのご注文履歴から受注情報を印刷することが可能です。
または、注文番号とお名前を記載いただいたメモを納品書の代わりとして同梱をお願いいたします。
別品番(他商品や色違い)への交換は受付しておりません。
ご希望の場合、お受け取りいただいた商品は、返品・返金の対応をさせていただきます。新たにご希望商品をお買い求めいただきますよう、お願いいたします。
返品について詳しくは、ご利用ガイド「返品・返金」をご覧ください。
サイズ交換は、ご希望サイズの在庫がある場合のみ承ります。在庫がない場合は、通常(返送料を差し引いてご返金)のご返品にて承ります。
ご希望に沿えず申し訳ございませんが、何卒ご了承の程お願いいたします。
返品について詳しくは、ご利用ガイド「返品・返金」をご覧ください。
サイズ交換について、キャンペーン等に関わらず常に無料で承っております。
2回目以降のサイズ交換の場合、往復送料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承ください。(不良品の場合を除く)
お客様都合(お見立て違い、商品発送後の購入キャンセルなど)の場合は、お客様負担(返送料を差し引いてご返金)とさせていただいております。
当サイトの不手際(商品不良・ご注文内容と異なる商品が届いたなど)と認められる場合は、弊社負担とさせていただきます。
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会員登録は必須となっております。年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。こちらからご登録ください。
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退会をご希望の場合は、マイページの「メルマガ設定/退会」にお進みいただき、退会を申し込むボタンよりお手続きください。
退会後に登録内容、注文情報のご確認はできませんのでご注意ください。
※ 返品受付期間の関係上、退会申し込みは最新の注文から30日間経過後に可能となります。
マイページの「メルマガ設定/退会」より、メールマガジン受信の可否を設定いただけます。
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商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーで掲載しておりますが、カタログ画像などのモデル着用画像は、ライティングや太陽光により若干色味に差異が生じる場合がございます。商品単品による物撮り画像が、最も商品に近い色味です。
スエードやカーフなどの素材は、自然な風合いを生かしているため、表面上に多少のムラや跡が残っている場合がございます。不良ではございませんので何卒ご了承ください。
また、お客様の画面モニターの設定により、色味や素材の風合いに差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
この度はご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
お手数ですが、マイページのご注文履歴から、該当するご注文の「お問い合わせ」を選択し、ご連絡をお願いいたします。
不良内容および代替品の状況について確認の上、カスタマーサポートからご案内させていただきます。
では、修理を承っておりません。
修理をご希望のお客様は、修理専門のサービスをご利用いただきますよう、お願いいたします。
※ お客様都合で修理・加工などをされた場合、商品の交換は一切受付しておりませんので、あらかじめご了承ください。
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この場合は、一度マイページのご注文履歴をご確認ください。
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SSLを利用することにより、ネットワークを経由する情報が暗号化され、安全に送受信されるようになっております。
当サイトでの購入品や掲載商品については「カスタマーサポート」へお問い合わせください。
年末年始や繁忙期を除き、翌営業日に返信させていただいております。
店舗での購入品については、購入店舗へ直接お問い合わせください。
土日祝日の対応は行っておりませんので、年末年始や繁忙期を除き、翌営業日より順次返信させていただいております。
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その他、ご不明な点がございましたら「カスタマーサポート」へお問い合わせください。
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店舗での購入品については、各店舗でご対応いたします。
当サイトのカスタマーサポートでは受付しておりませんので、お手数をお掛けいたしますが、購入店舗へ直接お問い合わせください。
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SHOP LIST
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・購入日から14日以上経過している商品
・お客様による破損、汚損、修理、加工、洗濯・クリーニングされた商品
・一度でも使用・着用された商品
・タグやラベルなどを取り外した商品
・付属品(靴箱・商品袋・形状安定などに使用している資材など含む)を破損、汚損、紛失された商品
お客様都合による返品交換は受付いたしかねます。
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CHARLES & KEITHでは、修理を承っておりません。
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不良内容および代替品の状況について確認の上、ご案内させていただきます。